PVったってプロモーションしてないんだし

娘。さんの新曲PVって、放送してもいつも途中カットですよね。
しかもいい所で。
最後まで見せないで何のアピールですかね。

そういや、娘ドキュの放送枠で、美勇伝のPVがちらっと流れてたんですが、ロケしてましたね〜。
なんだか違和感すら覚える。
娘。系っていかにロケが少ないかって事です。
そして、一部しか見ていないからかもしれませんが、今度の美勇伝のPVは安っぽい。
このチープな感じが逆にそそられます。
言わば、推しがロケで道を歩いているシーンを映像化するだけで、ヲタは満足なんです。
むしろそれが贅沢なんです。
どうせ世間一般にはプロモーションなんてしないんだから。

次の娘。の新曲PVは、基本は全員だけど、メンバー分かれてそれぞれ別の場所でロケをしてきて、それを1シーンづつ入れるってのはどうでしょう?
イメージとして理想に近いのは、「愛の種」や「モーニングコーヒー」のPV。