今現在の娘。は一体何に専念しているのだろう。

フットサル組に目標があるのは知ってるけど、娘。自体がこんなにも静かに、間隔が空いたことは今まで無かったと思います。
個々で分かれてのドラマ出演とかも無いから、メンバーが分散して仕事をする時期と言う訳では無い。
ラジオをやっているメンバーもいるけど、ラジオは元々メインに持ってくる仕事では無い。
CM出演はまるで無い。
新曲出さないと歌番組にも出ないし。
昔からそうだが、バラエティ番組に出演する事は滅多に無いから、もちろん今も無い。
あ、でも、シャッフル組はその準備をしているであろう事を忘れていた。
それにしても、やることが少なすぎる。
夏ハローまで軽いローテにし、娘。の疲れを解す期間を、事務所が用意したのか?
そんな優しい事務所でも無かろうし。


もしかしたら、なんかモノ凄い準備期間で、次に娘。が目立った活動をする時には、小春ちゃんを入れた10人で完璧な陣形を組んで出て来たり。

僕としては、世間の人に、「モーニング娘。ってどこ行っちゃったの?」って言われる位、ゆっくりして貰いたいものです。

その分、夏〜秋コンは全国回って欲しいです。
ただ、僕は回りませんが。