優勝

ガッタスが「第2回フジテレビ739カップ」を制しました。
優勝決定戦での相手はCarezza。
第1回大会の覇者です。
試合開始し、気付いたら2対2で試合終了。
時間が早く感じました。

最終的な勝敗を決める方法はPK。
これが熱かったです。5人蹴ってゴール数が多い方が勝ち。
ガッタス先攻。
5人終わって、3対3。
これも延長。
何気にガッタスはベンチ入り選手が11人と少なく、他チームと違ってGKが2人いるので長引くと誰が蹴るんだろうって感じでした。

結局7人目で決まりました。

ガッタスは7人目で誰が蹴るかで輪になって相談。
残るメンバーは、紺野、辻、みうな、柴田、斉藤の5人。
みうなが挙手し、自ら志願。
そして見事にゴール。この時勝利を確信しました。
思った通り、後攻のCarezzaが外し、ガッタスの優勝が決まりました。


優勝したガッタスの中ではあさみが光ってました。
足腰が強いのか、球際に強いです。
スピードもあるし、安定感も以前よりありました。

逆に、辻ちゃんがどうしたものか。
PK前から泣いていて、戦力外って感じでした。なんか悪い事でもあったのかな?

是様も泣いていたのが意味不明でした。

負けたCarezzaもボロ泣きメンバーが沢山居ました。