ハロモニ。 ネタばれよ

今日の目玉コーナーは、ドッキリを仕掛けて、その反応による心理テスト。
なんと吉愛コンビで楽屋ドッキリ。
最近浮世絵注目のコンビです。

ま、いろいろあって、その結果。
よっすぃ<愛ちゃん。
要するに、
よっすぃは愛ちゃんに憧れがある。
愛ちゃんはよっすぃを利用出来ると考えてる。
よっすぃは自分を犠牲にして相手を守る。
愛ちゃんは相手に責任を押しつける。

愛ちゃんは僕が前から思ってた評価と変わらない感じ。見事期待に応えてくれました(笑)。


他のコンビもやってましたが、亀は最悪ですね。
さゆを便利に使って、自分だけ助かりたいタイプで、
たい焼きを何処から食べるかテストでは、自己中度100%でした。
亀オイシイな(笑)。

他、個人でテストのガキさん美貴てぃれにゃもありました。
ドッキリを警戒しているガキさんが先ずよい。
あと、子供に「新垣」って言われ続け、それに対するガキさんが最高でした。
「あのさ・・・・ごめんね、あの、呼び捨てだけはやめてもらえますか?」だって。ウケた。

それにしても、ガキさんの様子をモニターで見てるよっすぃの楽しそうなこと。
よっすぃはガキさんが好きそう(笑)。
てかみんな楽しそうだったな。