昨日のハロモニ。 ネタばれよ

「5期vs6期 サバイバルデスマッチ」がタイトルの企画。
よっすぃの次に古いメンバーが5期だから、「娘。終わってるな」とか一般人みたいな事を改めて思ったり。
各メンバーがコスプレで登場。
よっすぃはレフェリーでした。
よっすぃの様な独創的な感性を持った人がレフェリーとは。ちょっと不安でした。

メンバー紹介で愛ちゃんがいきなりチャイナ服で出てきた時は身を乗り出して見たんですが、後々まで愛ちゃんの見せ場は無し。
この企画はさゆのナース服だけが良かった。
椅子に座って出番を控えているさゆが特にイイ。
そんなさゆは、セクシーな言葉対決に登場。
ナース服のさゆの発言<「体操座り」
これで勝者になってました。
ナース姿で体操座りをされちゃあね(汗)。


罰ゲームで風船を割られそうでビクついている美貴てぃとれにゃが可愛かったです。

よっすぃは支離滅裂な発言があったものの、それはいつも通り。
まぁ無難に仕切ってました。



ラクル小春に密着企画では、よっすぃの最高経験値っぷりが見れました。
来週流す予定の映像ではよっすぃがミラクル小春を説教していたような・・・。
娘。全盛期直前に頑張っていたリーダー中澤さんを彷彿とさせる映像かも。
ある意味懐かしい感じの映像を期待しちゃいます。