PJ

自分モヲタなので、美貴てぃ、れにゃ、愛ちゃんがシャッフルに所属している知ってて見逃すわけにいきません!
んな訳で録画していたのを観賞。
音楽も映像も初です。
どの曲が良いかと言えばオトナジャンですね。
ボサノバのリズムが好きなので。
何年か前はボサノバ聞きまくってたし。

肝心な映像は、もちろんエレジーズ
れにゃが色っぽい。とても良い。可愛い。
てか本当に色っぽいです。
黒髪にあの髪型が何気に熱いのかも。
いつもと変わっているのかは推しじゃないのでよく分かりませんが。
楽しみだった開脚ダンスは望んだ画では無かったです。
これは生で観るしかないな。ぎょりが夏ハロ最前引いてくるしかないな。