MUSICAL BATON

現在モヲタである僕は、基本、ハロプロ関係の曲しか聞きません。
一途なんです(爆)。
逆にモヲタを辞めた場合、辞めたその日から、一切ハロプロ関係の曲は聞かなくなるでしょう。
ハマったらそればっかりになるタイプです。
ただ、懐古主義の僕に貢献してくれる曲はいくつもあります。
そんな僕が回答する、MUSICAL BATON
ガイマスターさん(id:jump-finalist)から回ってきました。


◇Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ネットウォークマンを持っているので、2GB位入ってます。
モーニング娘。全曲。
Thee Michelle Gun Elephantも全曲。
NUMBER GIRLやZAZEN BOYSも全曲入ってます。
あとはハロプロ系やユーミンも多く入ってます。他マニアックなのも少々。

◇Song playing right now (今聞いている曲)
それはもちろんモーニング娘。ですよ。
大阪 恋の歌」と「NATURE IS GOOD!」です。

◇The last CD I bought (最後に買ったCD)
それはもちろんモーニング娘。ですよ。
モーニング娘。26枚目のシングル、「大阪 恋の歌」です。
今度、久しぶりにモーニング娘。以外の曲を購入するかもしれません。
電気グルーヴ×スチャダラパーのアルバム、「電気グルーヴとかスチャダラパー」です。
3360円ですか。高いので止めようかな(汗)。


◇Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.ZAZEN BOYSの「6本の狂ったハガネの振動」

2.スネオヘアーの「ヒコウ」

3.Wの「デコボコセブンティーン」

4.モーニング娘。の「浪漫〜MY DEAR BOY〜」

5.モーニング娘。さくら組の「さくら満開

この5曲は全て、今現在よく聞く曲です。
過去、よく聞いていた好きな曲は沢山あるんですが、だからといって思い入れの強い曲はそんなに無いです。
懐古主義だからとか前置きを書いておいて、現在よく聞く曲しか挙げなくて申し訳ないです(笑)。


◇Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
1ヵ月後とかでもいいので書いてください。
では、
間違いなく音楽が好きでしょ!の在宅さん(id:ZAITAKU)。
ごっそりファイルを持っていそうな下さん(id:lovelikecandy)。
真っ先に思い浮かんだ弟子(爆)のきっしーさん(id:kisshii)。
PCを買い替えた総統さん(id:Soutou)。
ブームに敏感な高校生であるなかじぃ。さん(id:ishiaya)。
以上の皆さんに渡させて頂きます。