ハロモニ。 さゆの前髪幼稚さUP

物凄い眠い状態で見たせいなのか、本気で夢でも見ているのかと思いましたよ。
コントの部分。

  • 岡田さんが「キュッ」と言いながら胸を強調。「胸が鳴る音です」と言ってました。胸、胸言いすぎです。
  • 美貴てぃとごちんペンギンがOAD

これらを、僕の脳内で創造映写したのかと本気で思いました。ちょっと眠りかけながら見ていたのでね。
すぐにもっかい見直しましたが、現実でした。
ヲタ芸もエロも、事務所公認なんですね。

さて、メイン企画の話に変わります。
今日は英会話。
う〜ん、でした。
よっすぃは英会話ではサブい事言いすぎてカットされたのかな。全然活躍の場が無かった模様。

活躍したのは、れにゃ、亀、さゆ、美貴てぃの6期と、珍しく愛ちゃんが頑張っていた気がします。
愛ちゃんが、ダジャレ一発ギャグのコーナーで合格のレイを2個以上貰っていたのは初だと思いますし。
その、英語で一発ギャグのコーナーは面白かったですが、全体的には、う〜ん、でした。