ニヤニヤ

ポケモニのコンテンツの1つ、アーティストQ&Aが更新されてました。
このコンテンツは結構チェックしてます。
ハロプロメンバーがあなたの質問にお答えします!っていうアレです。

この度最新の質問は、
Q.逆にファンの皆さんに質問して下さい。
ほう。これは面白い。


ではよっすぃの答え(質問)から、僕が答えていきましょう・・

A.行きましたよ!
1人で、マスクして、ペプシを片手に、さくら満開を聞きながら。
今度誘ってよよっすぃ。マスクは外すから。

  • 高橋愛<娘。の曲の中で何が好きですか?

A.「恋愛レボリューション21」と「シャボン玉」は初めて聞いた瞬間から気に入った曲です。勿論、今も好きです。
あと、さくら組さくら満開も好きです。

A.長所:おでこが広い。 短所:おでこが広い。
てか・・難しいって。

  • 小川麻琴<私のチャームポイントって何ですかね?

A.しもぶくれな所。
いや、いい意味でですよ。

  • 新垣里沙<コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?

A.ちょっとぉ〜、テンパるじゃないですか〜!
って僕には関係無かったですわ。
それはナイトロさんの横で何度か見えた事がありますよ。

  • 藤本美貴<ヒマな時はヒマつぶしに何をしているんですか?

A.そんなの決まってますよ。
写真、妄想、DVD、妄想、TV、妄想、雑誌、妄想、うpろだ、妄想、ですよ。
てか、そんなやっつけな質問しないで下さいよ(笑)。

  • 亀井絵里<絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?

A.幸うすキャラでおいしいとか、おいしさだけを求めないで下さい!

  • 道重さゆみ<すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしますか?

A.僕は堪え性が無いので、すぐ泣いちゃいますが。
涙が出そうな時にがまんなんて出来るんですか?

  • 田中れいな<コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えていますよ☆

A.見てません。れにゃは可愛くて好きですよ。でも、見てません。
でも、よく見られてる気がしてましたよ(爆)。