こんなこと考える日もある

それにしても最近、身近でよっすぃを応援できる機会が増えている気が。
以前の僕なら、よっすぃがリーダーという事の後押しなどで、コンもイベも何もかも、全部参加していたでしょう。
今の僕はそこまで頑張れない。
我慢しているのではなく、頑張れない、頑張らない。
金が無いからコンを我慢する。
コンなど現場に行かなくなると、行かなきゃ、という気持ちが無くなる。
僕にとって重要なのはこだわりなのでしょうか。続けるというこだわり。
途切れると消えるこだわり。
気持ちは萎えてないのか?
よく分からない。


言っておきますが、在宅でのよっすぃ好きは何も変わってません。むしろ在宅系で頑張ってます(笑)。
今はこれでいいのか。
そうです。自分で決めたことでした。