グゥ・・・

参った。
地震の影響でとてもしんどい一日になりました。


遡ること本日午後16時30分頃、渋谷駅に到着。ホームに足を降ろした途端なにやら違和感が。
いろいろ揺れてる。
地震だと気付く。
歩いてハロコンの会場に向かう途中に何台も消防車や救急車が横を走る。
連番相手でチケを持っているぎょりの乗った電車が当分動かないとかで、チケ無しでスタッフ責任者と交渉。
ライブ自体休演も有り得る勢いだったんですが、45分遅れで開演。
開演直前にチケ無し入場が許可される。
開演するも2ヵ月半のブランク云々より、何か別の意味でライブについていけない。
ぎょりは隣に居ないし。
結局ぎょりが到着したのはラストの曲が始まる寸前。
とにかくトホホでした。