原宿で降りて代々木に行って渋谷から帰る。「四日目」

まぁ〜長かった4日間でした。
4日連続で渋谷駅を利用して、長時間の電車通勤(爆)にも慣れましたよ。
4日目の今日は「すかいらーくCUP」を観戦しに代々木へ。
もちろんよっすぃを応援しにです。

これが何気にハード。約7時間もの観戦でしたからね。



感想ですが、この大会のガッタスは一味違いました。
他のチームが強くなったのと同じで、ガッタスのこれまでのベンチ組みが強くなっていて、輝いてました。
柴!とかボス!とかみうな!とか何度か声に出ちゃいました。
特に熱いスタメンは、梨華ちゃん、あさみ、柴田さん、みうな、紺野さんの5人。
流れが良すぎでした。やけに安定してたし。
あさみなんて頼もしい事。
決勝のCarezza戦でも上記の5名がスタメンでした。
後半からは、よっすぃ、美貴てぃ、ボス、里田さん、のの、でした。
コレティは出番無し。
結果はよっすぃの超ナイスゴールが決勝点で、1−0の勝利。優勝!
おめでとうガッタス

何気に5連番した、ぎょり、下さん、カメソ、王子、僕、の中で、下さんだけは早めに会場を後にしましたが、残りの4名は最後まで観戦。
閉会セレモニーまで見終えて、その後みんなでカレー食って帰宅しました。

本日お会いした皆様、お疲れ様した〜^^