テンパった

今日、FC限定通販のDVD「モーニング娘。〜ベストショット〜BEST」が届きました。

見てない人(特に吉ヲタ)にネタばれはしたくない内容ですが、ばらします。
いや、そこまで絶賛の内容でも無いですが。
ネタばれNGの人はここから下は読まないで下さいね。


曲目自体はVol.1〜4の未公開裏側映像だとか、、Vol.1〜4のダイジェストだとか、まぁこれまでの「ふるさと」や「Do it! Now」をただ繋いだだけとかでした。

このDVDの最大の見所はトークです。
司会つんく♂先生のくどい裏話やくどい秘話が聞けることです(笑)。
ちなみに僕はつんく♂先生が大好き。
で、そのトークのゲストがよっすぃ。
マンパワーの女神衣装でした。
よっすぃがゲストだからトークが見所なんです。
ナルシスなよっすぃや、かしこまったよっすぃが見れました。
「聖なる微笑」が満載でした。
それにしてもよぉく喋りましたね〜つんく♂先生は(笑)。よっすぃは相槌専で(苦笑)。

今回のDVDはつんく♂先生とよっすぃのバラエティー番組みたいでした。
よっすぃソロとか、よっすぃヤル気満々で前振りするだけしてオチに続く。
よっすぃソロは「マンパワー」かと思わせて、「マンパワー」の曲が流れる中のよっすぃずっこけメイキング映像。
しかし、まだオチは先にありました。
それは・・スタジオを移動して、カラオケセットでの「ふるさと」。
マンパワーの衣装で歌ってました。
その横でつんく♂先生が締めのコメントして、そのままエンディングロールとか(笑)。
正直よっすぃオイシイよ。うん。
そして、よっすぃの「ふるさと」がライブで聞きたいと思った(素)。