昼公演

昨日に続いて今日も昼公演のみ。
2年位前までは1日2公演とか基本だったのに、最近はどっちか回避が多いです。
体力が持たないのが何よりの理由。


3階4列左サイドでぎょりと連番。

これといって目玉になる曲はないし、やはり緩急が効かないセットリストだとは思います。

が、こういう緩いライブもアリです。そう思えた。
僕に柔軟性が無かっただけなんです。
1日経って対応出来ました。
3階なのが良かったです。落ち着いて見れた。
連番したぎょりがれにゃヲタなのも良かったのか(誤爆)。
昨日ほどではないにせよ、汗かいたし。
公演が終わったらぎょりは次の会場へと消えていきました・・。

昼終了後、ナイトロさん、ゆっきーさん、うえきちさんと飯へ。
ヲタトーク楽しかったです。

さて、なにがなんでも「男友達」です!
よっすぃコールします!
左で入りたいです!