クイズにゲームに集合写真にお見送り

座席指定のイベントです。
正直このイベは記念撮影後だと思っていたのに、香港初よっすぃがクイズ&ゲームになりました。
先程やった抽選はF−1ブロックの11、12番。
EとFが最前センターブロック。で、1が前。
12番は通路席で前に席が無いので前に人が居ない良席でした。
僕は11番に座る。見やすい。最高でした。

そして、待ちに待った娘。が登場、よっすぃは左へ。
Fは右寄りだから遠いなと思いましたが、その後、ゲームの為のチーム分けで真ん中右寄りに立ち位置が変わる。

その後よっすぃは右寄りが多く僕の席からは近い。そりゃあもう楽しかったです。
良席だから当然楽しかったですよ。イロイロね^^

愛ちゃんチームだったうちらはゲーム大会で優勝。

その後集合写真。
バスごとに娘。がお見送り。去年同様プレゼント手渡し。
手渡ししてくれたのは紺野さんでした。