下さんが知りたい事。

神経衰弱ゲームでの事。
抽選で決まった座席は30ブロックに分かれている。
それぞれ餃子とか麻婆豆腐とか。
それを神経衰弱の要領で同一種2つで1セットを当て、消していく。
メンバーにはブロックの番号だけ書かれた紙が渡される。
メンバーがブロックを指名すると指名されたブロックのヲタが自分のブロックの名称を叫ぶ。
F−1は「烏龍茶」とか、J−2は「フカヒレスープ」とか。

そのゲームで美貴てぃに回ってきた時の事。
美貴てぃに指名されたいブロックのヲタが美貴てぃにがっつく。


そして美貴てぃは斜に構え、
美貴てぃ < 言いたいの?そんなに言いたいの?

ヲタ共 < はぁーーんっ!

美貴てぃ < じゃぁ、そこ!せーのっ!

今後の仕打ちに期待しニヤつくヲタ共 < ○○〜!
狙い通りの間違い回答。

美貴てぃ < 違うじゃん!嘘つきっ!

完全なる下僕共 < ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


まぁ、こんな感じのやり取りが。
記憶は正確ではないですが、大筋こんなんでした(笑)。