ハロモニ。 〜悪魔ちゃんピースだとコラ〜

マジックレストランのクイズ出題者はふじいあきら
ピエールじゃなくて良かった(笑)。
正直、本当に凄いマジックとメンバーのリアクション以外面白くないコーナー。

今回のふじいさんはマギー審司的な芸風でした。


いつものごとく、クイズ正解者だけがありつける本日のグルメを紹介。
今回は「香港ヘルシー甘味」とかで。
紹介されたのは、女性の長い行列が出来るという、青山にあるお店、「糖朝」、のスイーツでした。
1年以上前、その女性達に混じって男一人で並んだ事のある僕。

で、先日の香港でも行きましたよ。
17日の浮世絵日記より

>日本でもメジャーな糖朝へ。その後タクシーでホテルへ戻る。でお隣の日航へ。

また娘。達は浮世絵の行った場所の聖地巡礼をしたのかとヤレヤレ(誤爆)。


その他は、イントロクイズのコーナーでまこがセクシーポーズで「桜坂」を歌った時の吉愛コンビの素のタッチが熱かった。