武道館・昼

到着するとデルソル、なまぼん、ハローマンさん、かめそ、総統、ナイトロさんに出くわす。
デル弟を初見。
ナイトロさんに夜のチケを渡す。
ナイトロさんは別口へ。
思えばあの時、ナイトロレボリューションへと向かったのかそうなのか。まだ結論は先だと思います。たぶん。

かめそ、総統と入場。
ぎょりと会ったりも。
G3の3、4番。かめそグッジョブ。
斜め後ろに総統。縦連まで2ズレ。

ボーっとしていたらよっすぃの声でアナウンスが流れる。
僕の中で緊張が張り詰めました。
聞けば、きゅーとの皆さんがライブをやるってね。
サブステで4曲披露。
うちらサブステ先端の横3ズレよ。前通路よ。うまー。
てか双眼鏡で見てやりましたよ。後は娘。ライブへの準備等。

娘。本体は、
ガァーっと始まってガァーっと終わりました。
テンパりとか本気で無かったです。どうしてだろう。

でもサブステ近いし前に身を出せるから吉ヲタとしては勝ちっすね。
特に、ダンスサイト、恋の始発列車、男友達、ミスム、直感、いるぜぇ、が良い感じでした。
連番者のかめそは、れにゃがあまり来ずでションボリ。

ふるさとの大サビ前がよっすぃだったのもグッド。

終演後うえきちさんと喋りながら退場。
女性、ファミリー専用のグッズ売り場に凹まされました。