今年の春コンで「「、、、好きだよ」」を歌ったり、香港で「寝坊です。デートなのに・・・」や「ポップコーンラブ!」を歌ったりして、最近娘。本体の埋もれてた楽曲を消化しつつあります。

娘。メンバーが未だにライブで歌った事の無い曲を探してみました。
自分の思い込みが間違っているかもしれませんので間違いに気付いた方はツッコんでください。


「A MEMORY OF SUMMER'98」
「例えば」
「忘れらんない」
「せんこう花火」
「恋はロケンロー」
「くちづけのその後」
「WHY」
「通学列車」
「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」
「ちょっとイカしたPURE BOY」
「宝石箱」
「涙にはしたくない」
「YAH!愛したい!」
「出来る女」
「ファインエモーション」
「がんばれ 日本 サッカー ファイト!」
「NATURE IS GOOD!」
「愛と太陽に包まれて」



以上の18曲がホサレてます。
「〜おはよう〜」や「ランチタイム〜レバニラ炒め〜」等、歌詞の無いイントロ系は除きました。

この18曲中、いつライブで歌ってもおかしくないだろうと僕が思う曲は、
「せんこう花火」
「くちづけのその後」
「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」
「ファインエモーション」
「NATURE IS GOOD!」
です。

「忘れらんない」や「YAH!愛したい!」も捨て難い。