女の子

よっすぃが、キュートでハニーな女の子ルックで歌っているシングル曲と言えば、

「ぴったりしたいX'mas!」と「そうだ!We're ALIVE」と「涙が止まらない放課後」の3曲位か。


「ぴったりしたいX'mas!」では今では考えられないような女の子っぷりを見せている。
表情、衣装、歌詞まで全てがめっちゃプリティ。
今度のDSで是非歌って欲しい!
・・とか、また落選したら凹む事書いちゃった。



「そうだ!We're ALIVE」はピンクのワンピースと小道具のバッグが印象に残ってる。
バッグを振り回して「カモンナッ!」がやけに女の子っぽかった。逆に。



涙が止まらない放課後」。
あのよっすぃが、男役ではなくて女役。
Mステでタモさんにイジられ舞い上がり、意味不明な発言をし照れまくっているよっすぃが可愛かった。
香港ライブではさゆがソロで歌ったが、よっすぃがソロで歌ってもイイと思う。




滅多に見れないレアな女の子よっすぃが、よっすぃ自身の魅力を倍増させているのは間違いない。