ハロモニ。 〜マジックレストランはイラネー。いや、メンバーの表情が推せるからやっぱイル〜

いつぶりかのタイムリーでのハロモニ。観賞。
先週の放送の予告映像で、香港ツアーの内容を流してたからめっちゃ楽しみにしてたのに、今日はやりませんでした。
う〜ん。香港ツアーメインだろうと期待しすぎたせいで何だか見所が無いハロモニ。でした。

マジックレストランの、なか。たつやさんはマジックが上手くない。
技術以前に、彼自身緊張していたのか、マジックの流れを説明する話にキレが欠けていて、マジックにのめり込めない感じ。何だか分かりづらいって感じ。

メインコーナーの人文字バトルがまた微妙。
娘。さん達何回もやっているのに全然人文字得意じゃないじゃん!
あいぼんにカンチョウされてもダルそうなよっすぃにウケた。


とりあえず来週こそ香港だろうから楽しみ!
来週は文化祭があるからタイムリーでは見れないけども。