うぅ。
師匠に書いてもらった記念のボードが行方不明。
いくら探しても見つからない。捨てちゃったのかな。


「吉子毎朝プチモビクス!」。
っていうボード。

書いてもらったのは、2002年夏のPJ観覧の時。
よっすぃはシャッフルユニットで登場。
セクシー8で「幸せですか?」を披露。
僕と師匠に、後何名かで連番だったかな。
1階C7列右サイドという自分には滅多に無い良席で、書いてもらったそのボードをよっすぃに見せた。


睨まれた。
睨んだ後によっすぃは下唇を噛んでいた。


この日を境にしばらくの間、よっすぃにというか、全てにホサレ出した気がする。
その後、チームホサレ初代総長にまで登りつめたんですから。
まぁいい。
何故このボードを出したかって、当時丸かったよっすぃに対して、心配のあまり、何かを伝えずにはいられなかったんです。
今まで5年以上も、ずっとよっすぃ純ヲタ(素)を続けている僕は、もちろんその当時もよっすぃ一途。

叱咤激励というか、ありのままの応援をしたつもりです。
馬鹿にしたつもりは全く無かったです。大真面目でした。
逆に頑張る気持ちが出てくるんじゃないかと思って。
今でも睨みつけてきたよっすぃの目が忘れられません。恐かった。
でも、自分の中ではあの出来事があって今がある。
今だから言える話。
吉ヲタの証のボード。なんちゃって、か。
言っても師匠に書いてもらったんですが。


今度のディナーショーで「幸せですか?」も歌って欲しい。