セレクション!コレクション!

どこがセレクションなのかコレクションなのか。
今年の冬ハローの方がセレクション!コレクション!って気がする。
そんな夏ハローのDVDを観ましたよ。

先ずは、特典映像から。
元モーニング娘。と小春とWが目立ってた。
やぐの映像が意外と多い。あれだけやぐ映像を流すなら本編でも歌わせればいいのに、とか、また思ってしまいました。

Wが「大阪恋の歌」に合わせて「Missラブ探偵」のフリをやってた。
違う曲のフリあてとか、ヲタがやっているのを見たことあるけど(笑)。


あと、美貴てぃが写真係をしているのが2回映った。なんか笑えた。

そして、よっすぃは相変わらずロンリーマスターでした。
夏ハロの娘。写真集でも、人と絡んでいるショットは皆無でしたし、本当に1人が好きですね。
まさにリーダー気質です。



次に本編。
「Hello!のテーマ」のAメロ歌い出しがよっすぃじゃん!初めて気付いた。
マンパワー」のよっすぃフェイクの担当はごっちん。いいですね。
でも、よっすぃの歌唱力がごっちんに追い付いている事に気が付きました。いつの間に。

「SEXY NIGHT〜」でのメンバー(おっきいあいぼん、それに負けないあやや、おかp、メロン2個持ち瞳、娘。内ではまぁアレな紺野さん)を見て今更思った事。・・は、まぁいいや。


「オンナ、〜」と「印象派〜」いいわ〜。
美貴てぃ、愛ちゃんが特に素晴らしい。色ッペー。

「ラブマ」での元。は活き活きしすぎ。

ハピサマ」推せる。
完全に分かった事は、やはりよっすぃリーダーから第2期モーニング娘。が始まったんだという事。
間奏のセリフとか鳥肌もんでした。当方吉ヲタですから。
さゆの「ヤイヤイヤー」もグッド。
真夏の光線」が微妙だったのは、まだ第2期が始まったばかりだから。そういう違和感があるだけ。


最後の方でよっすぃの右手の甲に顔が描かれてますよね。
僕も描きたくなりました。そんでよっすぃの向けて裏ピースしたい。




ステージ本番でのよっすぃの輝き、活躍に、感動せずにはいられなかった。
これが感想です。


そして僕は、コレティを探すのに必死でした(笑)。
見つけました^^