名古屋ぐるめ

何気にG軍団の4名が集まり楽しかったです。



朝出発。
娘。コンの為に名古屋へ。
名古屋駅到着後、ゆっきーさんと合流し、ナイトロさんの指定した駅へ。
到着するとまっかさんも居ました^^
先ずはまっカーでラーメン屋へ。
塩ラーメンを注文。
実はこの3日間胃腸がイカレていて、ほとんど食べ物を食べていませんでした。
久々のガッツリ食事がラーメン。胃腸に悪そう(笑)。
美味しかったです^^
ラーメンの完成度(スープ、麺、具の調和)が高かったです。

昼公演を見終えて、サッカー観戦していたナイトロさんまっかさんと再合流。
今度は「矢場とん」へ。
僕が味噌かつをリクエストしました。
味噌かつに付き合って頂いた皆さんありがとうございました。
ひれかつは1600円以上もしましたが、柔らかくてジューシーでした。
味噌ダレが好きな僕は満足しました。



車を出してくれたまっかさん、ぐるめ企画(?)をして頂いたナイトロさんありがとうございました。