ハロモニ。 〜昨日イッパイ見た美貴てぃが素直でキャワ〜

オープニングの毎度ありぃ。
このコーナーもそろそろマンネリ化してきました。
デフディバのメンバーが登場。ごっちんが可愛かったからごっちんばかり見てました。三つ編み推せる。


スタジオライブもありましたね。初聞きだったんですが、衝撃は無かったです。
いや、梨華ちゃんの歌の衝撃を受けたといえば受けましたが。


マジックレストランのイケメンマジシャンは良いマジックを披露していました。
僕はすっかりのめり込んで見てしまいました。
独学でアレは凄い。才能だね〜。
てか、娘。メンバー食い付き過ぎ。イケメンだからか(笑)。


メインコーナーは脳内スキャンとか。
美貴てぃをイジって、その反応を予想するクイズ。
ニセ催眠術にかかった美貴てぃが、可愛かったです。