オレンジメガホン

朝の10時に駒沢公園に到着し、うえきちさんとマッタリ。
エールさんがお弁当配達してくれて(笑)、昼食。
ボールを蹴りながら談笑。
気付くと会場時間の30分前に。


今日は「第2回すかいらーくグループCUP」開催日。
駒沢オリンピック公園体育館は3度目ですが、地上レベルに近い席での観戦は初でした。
3列の右寄り。単騎。

16時位までは空席を利用して、吉ヲタ4人集まって観戦してました。
面白かったです^^

自分の席に戻ってからは眠い眠い。
ガッタスは連番に限るなぁ、と強く思いました。ライブもだけど。



今回、入場してから大会終了まで約8時間も。
こんなに長時間いたのに、今までで1番よっすぃを見る時間が短かった気がします。
ガッタスが消化したのは3試合ですから。
そのガッタスは危なげなく優勝。
順当過ぎました。

終わってみれば、組合せ抽選の時が1番盛り上がったような(汗)。
大会参加チームの全体的なレベルは上がっていた気がします。
全チーム体調面の良化が大きかったかも。
みんな動けてました。


僕はと言うと、新商品「二又メガホン(1000円)」で頑張って応援しました。
叫ぶ事しか出来なかったので叫んでいたら声が枯れちゃいました。

最後の1周でサクッとヨレヨレの柵最前を主張し、よっすぃ待ち。
隣のヲタが係員と怒鳴り合いをしていて萎えました。

「よっすぃカッコ良かったよ!」とだけ声を掛けて大会終了。



その後、カレーうどんのお店へ行って、腹一杯食べて、それで解散。

お会いした皆様、お疲れ様でした。