雅叙園

親族同士で目黒へ。
目黒雅叙園というホテルで昼食。
中華料理家へ。
1700円のランチ。
メインはチャーハンのみと、少々飽きましたがきちんと完食。
前菜とスープとデザートはほんと微量。
メインだけで腹一杯にさせるランチでした。


てかこのホテルはかなりデラックス。
目黒駅から徒歩5分という立地でありながら、かなり広い敷地。
和が前面に出ていて落ち着く内装。
昼食後たまたま入ったトイレがビックリ。
変わったトイレだったので思わず写真を撮りました。


左の扉が個室トイレ。
かなり広かったです。
橋を渡って左が手洗い場。




逆方向から。
便器が並んでます。


観光客の話によると、何億だかかけて造ったトイレだそうです。



あと、こんなんありました。

ガッタスチョロQを持っているので親近感が湧きました(誤爆)。