F.B 〜ライブ〜

01.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
02.LOVEマシーン

  • MC-

03.メドレー
   抱いてHOLO ON ME!
   サマーナイトタウン
   Memory -青春の光-
   真夏の光線
04.This is 運命 / メロン記念日
05.恋人は心の応援団 / カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)
06.ミニモニ。テレフォンリンリンリン / ミニモニ。
07.ミニモニ。ジャンケンぴょん / ミニモニ。
08.溢れちゃう...BE IN LOVE / 後藤真希
09.王子様と雪の夜 / タンポポ
10.ぴったりしたいクリスマス / プッチモニ
11.プロポーズ / 平家みちよ
12.恋愛レボリューション21
13.恋のダンスサイト

  • MC-(飯田・後藤・加護・吉澤・高橋・新垣・矢口)
  • MC-(安倍・保田・石川・辻・小川・紺野)

14.I WISH
15.ハッピーサマーウェディング
16.ザ☆ピ〜ス!

  • アンコール-

17.Say Yeah! もっとミラクルナイト

  • MC-

18.でっかい宇宙に愛がある

某所よりコピペ。

このセットリストのツアーが僕の好きなツアー第5位です。
このライブはスカパーでのみ映像が見れたんですよ。
DVD発売は無し。
今でも録画したのを見ます。てか昨日見ました。


モームシのライブと言えば、オープニングの音楽に合わせて「オイ!オイ!」とか、メンバー紹介Vにて「ウォー!」が定番。
ところが、このツアーのオープニングでは、珍しく優雅な音楽。
静かな緊張。
そしてセットの月光が美しい。
このツアーは常に雰囲気に酔う所がありました。


初日の兵庫は雨の野外。
メンバー滑る。
紺野さんは怪我でMCのみ。
キャッツツアーご一行は開演に間に合わず、ライブでの初ミスムが見れなかったり。
と、初日公演に思い出が深いです。


あと、赤いパンチンググローブ全盛期でもありました(笑)。



そんなこのツアーは、

です。