1階2列最中央から右1ズレ。単騎。
最中央が座席と座席の間なので半歩左にずれれば最中央。
僕、列関係無く、最中央とかホールでは入った事ない筈です。
最初の3〜4曲目まで左の2席が空席だったので最中央を堪能しました。
3席分を有効に使って頑張りました。
良席で3席スペース使えるとか神でした。
でも、途中から2人とも来たので急に狭くなりました。

前半の「恋ダン」までで体力を使い切り、中盤は「男友達」でユニゾンよっすぃ〜〜」コールをし、後半はとってもハイになって楽しめました。
後半が特に楽しかった、という公演は僕的には久々です。
苦手な「恋ヴィク」であれだけ楽しかったのは初めて。
ハケで干されなかったのは今ツアー初めて。
なんだかそんなんばっかりですね(汗)。



そして今日はこれです。
ボードを使うのが苦手でいつもはほとんど使用しない僕が、2冊もスケッチブックを持っていきました。
重かった・・。
そのスケッチブックのでっかい方に、ディナーショー落選で行けないみたいな事と、ディナーショーを楽しんで下さいみたいな事をそれぞれ3行ずつ書いて、序盤のMCからそれを見せようと頑張ってました。
この為に千葉まで来た!まである。


・・・
干されです。
自分、ホント使えないな〜。ボード見せるのにやっぱりどこか抵抗が・・。
なんだかオドオドしちゃうんですよね。
ホント、自分には「吉」ボードが精一杯です。


いや、だがしかし、もう遠慮していられないとそこは決起し、もう歌中だって構わず見せる事に。
それでも見られないままセットリストは着々と進む。
そして「ふるさと」でようやく・・。
「落選・・」、の文で苦笑い。
「楽しいディナーショーに・・」、の文で苦笑いのまま頷き。

なんでしょうか・・・。
自己満足にすらなりませんでした。
虚無感です。



でも、ライブはとっても楽しかったので満足です。
いい汗かいた^^