ハロモニ。 〜黄金ワンピースのフロントをざっくりカットとか誰の趣味でしょう。。プソプソ〜

とりあえず、新曲「直感2」のスタジオライブを見ての感想。

衣装の違和感はつんく♂さんお得意の魅せ方でアリですが、歌詞は微妙。
やはり原曲「直感」のがいい。
ホント、越えられないもんですね。
この曲でのよっすぃは合いの手部隊でした。
「そうだそうだそうだまったく」
う〜ん。まぁ表情は素敵でした。


ただ、妙にメンバーが可愛く見えました。
そして、ライブを思い出してテンパりました。
そんなことでニヤニヤしている内に「直感2」はアリだなという結論に。
ライブの「直感2」は昨日初見でしたけど。


マジックレストラン、略して「マストラン」のオカママジシャンは本当に凄腕でした。