明日かぁ

2005年ラストライブは群馬。
去年は滋賀だったのか。そういえば行かなかった。
でも今年はいろいろ意識して行く。


今回の秋ツアーは、リーダーとなったよっすぃが初めて、ダンスレッスンやリハーサルから娘。の結束を固め、引っ張ってきたツアーです。
ツアーが進むにつれてパフォーマンスも堂々としていき、チームとしてのバランスも良くなってきた。
ツアーも終盤になると完成度が上がるのは過去のツアー全てに言える事ではありますが、吉ヲタとしては今回は頼もしいと感じた訳です。
ええ。よっすぃのお陰と言いたいんです。

明日は、この秋よっすぃ達が作り上げてきた娘。のライブパフォーマンスを見る今年最後の機会です。
よっすぃらが感極まって涙、という場面があるとは思えませんが、僕は早くも感慨深かったりします。
今年の自分はシーズン序盤にもヲタ活動休止とか言いながら何気に遠征したり、テンパったりしました。
結局僕もよっすぃに引っ張られました。
ただ、頑張ってはいませんが。


吉里ディナーショーに落選して落ち込んだりもしました(汗)。


正直、活動休止とか言ってなければもっと現場に行っていたでしょう。
十分行ってる?いやいやそんな事無いですよ。マジで。
もう来年は活動再開!
とか言って、今年より動かなそうですが・・。