群馬夜公演

1階2列中央付近でライブ。
うえきちさん連。村上さんと合わせて3連、さんぺいさんとは縦連。
よっすぃも僕らもライブでした。
足の痛みがライブ感を思わせる。
数日経って足の痛みが消えるのは正直さみしいです。


アンコールのふるさとで紙ふぶきというか、紙が雪みたく降ってきました。
サプライズです。
驚くメンバー。
そして感極まるよっすぃ。他のメンバーも恐らくは・・。

ふるさとの間奏後ソロはよっすぃ。
あの場所で見れて良かったです。


涙を堪える風なよっすぃに達成感を見て取れました。
言わずもがな、リーダーは背負ってるものが大きいんだな〜って。
リーダーお疲れ。感動しました。


僕はと言うと、この千秋楽は初っ端から終了まで、楽しそうなよっすぃを見れる幸せを感じれました。
それに久しぶりに現場の楽しさを実感出来たし^^
やっぱりライブはライブしなきゃ!