ハロモニ。 〜お尻を振るれいな照れるれいな〜

ハロモニ。マニアであるこの僕が、新企画に一切触れずに3週目。
今日は触れます。
そういえば始まってましたね、ターン鳥チキン
ヤリホな小春と獣コスが似合うれいな。
てかれいな可愛いですって。れいな連番したくなってきた(爆)。
回文を使った問題でれいなと小春がバトル。
視聴者から問題を募集しているみたいですね。
サトシさんからの回文が採用されてましたよ。秋田のサトシさんな訳無いよね^^


それにしても、
今日のハロモニ。はれいなと亀の2人しか居なかった?って位2人舞台でした。
ドッキリで力也さんと渡り合った亀は根性があるって、力也さん本人に褒められてた。
亀の根性はエリックの時に中澤ねえさんに鍛えられたのかな。
天性の度胸はある感じするけども。


もう1つの新企画の絶叫コマーシャルはつまらないです。


あとは、よっすぃの喉ぼとけとか生足とか気になった(´∀`*)