ガッタス

僕にとって負けると何も得るものが無いのは何故か。
どのみちキレイなよっすぃは見れます。
でも負けるとよっすぃに笑顔は無い。
僕がヲタだから越えられない壁なんです。
よっすぃがアイドルじゃなくなるから難しいんです。
じゃぁ何をどうすればいいんだろう。
負けた時にかける言葉は?
セキネさんなら勝ったときも負けたときも笑わす事が出来る。
笑わすとか、芸です。
小心者で面白い事を考え出せない僕には無理。
でもそういうことじゃなくて・・。



厳しい言葉をぶつけられるサポーターになりたい。
ガッタスと喧嘩したい。
そういう関係になるしか夢中になれない。
アイドルじゃなくなった「吉澤」をサポートしないと。


いや、でもいくらスポーツ興行とはいえ、あのレベルからしてもやっぱアイドルだし。
素敵な笑顔を見るためには勝って貰わないと。
・・・難しい。