夜勤なんて寂しい

<カウントダウンチャット>

【日時】12/31(土){だいだい時間は紅白始まるぐらいから年が変わるぐらいまででできたらと思っています。}

【場所】 「ひとみでぃくしょなり〜♪」内のチャット

と言うわけで、ポン作さんがカウントダウンチャットを企画して下さいました。



これは勿論参加!
・・といきたい所なんですが、夜勤があるので刹那にスルーです(・´ω`・)



ん。

http://pon.adam.ne.jp/hitomi_dictionary.htm

http://pon.adam.ne.jp/chat/chat.cgi (携帯からも入れます)

上記はチャットの入り口です。
携帯からでも入れるんですね。
もしかして0時過ぎてからなら、携帯にて少しは参加出来るかもしれません。
う〜ん。でも忙しいから無理かなぁ・・。


何だかんだ言って僕は不参加っぽいですが、これは凄く良い企画だと思うので参加出来る人はガンガン参加しちゃって欲しいですね。
と言うわけで、宣伝メインになりました^^