点点点

来年発売で僕期待大のニューアルバム「レインボー7」の収録曲はマジなんですかね。

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
02.THE マンパワー!!!
03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
04.大阪 恋の歌
05.INDIGO BLUE LOVE
06.レインボーピンク
07.色っぽい じれったい
08.無色透明なままで
09.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語3


「女子かし」がクッスミなのは別にいい。
ただ、新譜としてニューアルバムに入れないで欲しい。
前作にかしましシリーズが2曲入っていて、また新作にもですか。
ボーナストラックとして8cmCDを付けて2枚組みにすればいいのに。
その中に入れればいいと思う。
ん?元々ボーナストラックだったのを本編に持ってきたのかな?
そうかもしれない。


そして、「直感」シリーズ。
使い回しすぎですよ。
こんなんプッチベストにでも収録すればいいじゃないですか。


あ、プッチベストにも別バージョンで収録されているんですね(笑)。なぁんだ。
アルバム→シングル→アルバム→アルバム。



とりあえず色物がテーマっぽいですね。ネタくさい(笑)。