コンサートツアーじゃないやつ 〜1

今年はえらかった。
思い出深いのを拾いました。


先ずは4月の出会い。

この東北シリーズは今年のヲタ活動を振り返る上で大きな意義があった。
単なる自己満足で終わらず、得るものがありました。人との繋がりです。
この時お世話になった人達にはこの後もいろいろお世話になりました。
そんな皆様にはとっても感謝。


次は

  • 6月5日:モーニング娘。「汐留ecoウィークエンド」 汐留 最前センターブロック(昼)単騎 最前左ブロック(夜)ぎょり連

これはテンパりました。
優しい気持ちになれました^^





次のは忘れられない・・

  • 7月25日:スペイン坂 公開ラジオ 「MUSIC VIBES」 整理番号5 吉澤、藤本、高橋、久住

これは凄かった。
もの凄くよそよそしいよっすぃ。
自分なんか最前にいたのに1度も目が合いませんでしたし(笑)。
イベ前にうえきちさんと長時間語らったのも忘れられない。




次のはアツかった・・

  • 8月7日:「すかいらーくグループ冒険王リーグ」 冒険王内すかいらーくグループ・フットサルスタジアム 立ち見右最前 ごちゃ連

正直この日の前までアンチガッタスだった僕。
過酷な環境やスケジュールでボロ雑巾の様な状態のメンバー。
よっすぃも痛々しい姿。
気が重かったのですが、ナチュラルによっすぃ応援団が結成され、試合前によっすぃの笑顔とか見れたりして。素直に嬉しくて感動。熱かった。
で、まだまだ青春を共感したくて、気付いたらガッタスサポーターになってました。



続く