コンサートツアーじゃないやつ 〜2

昨日の続きです。


先ずはコレ。

ポン作さんやRYOさんを始め、いろんな人と交流が出来て本当に楽しかったです。
僕って自分では人見知りで外交的でない性質だと思っているんですが、人との繋がりをかなり重視しているみたいです。矛盾ですね。謎。
とにかく人との縁は大切にしたいと常々思っていることは確かです。
単純計算で4分の1が吉ヲタである筈のこのイベはそれだけでテンパりました。


イベ内容はと言うと、3秒程の握手でも暴行をはたらくスタッフにキレまくりでした。



次はラブマ5周年翌日の・・。

この日の夜公演でよっすぃがラブマの話をして涙を流すとは全く想定外だった午前のハイタッチ会。
ループして正解だったのかな?
たかがハイタッチのハズなのに、よっすぃをじっくり堪能出来ました。
「しょい!」や応援団。
あ〜もうよっすぃ大好き。



去年のハワイより濃密でした。

  • 9月17、18日:モーニング娘。ファンクラブツアーin香港  「どきどき」F−1−11番 「わくわく」678番 かめそ連

この海外旅行は今でもよぉく憶えてます。
最近FC限定DVDを見たからってのもありますが。
あのDVDにはポン作さんや浮世絵ジャンプが晒されてます(笑)。
やっぱりかなり楽しかったな〜香港。
もう詳しくは書かないですけど。


校長先生の説教の、まぁ恐かったこと。
あの凄みはガッタスで培われたんでしょう。
とりあえず神が素敵すぎなのと、ゆっきーさんと食べた寿司が美味しかったです。



ま、次のは誕生日イベ。

自分の誕生日に可愛いよっすぃを見れて幸せでした。

しかし、この日に限って過去最少試合数。過去最少の出番。過去最大に悔しかった。

それが僕の誕生日だから価値がある。なんてったってチームホサレ^^




今年1年、拾えるのはこんな所です。