まとめ買い

今日は原宿渋谷界隈をクネクネしてました。
5時間歩き回って、たった2店でのみ購入。その2店で購入した品数は26点。
これこそまとめ買い。
1店は原宿本店のハロショ
先日移転したとの事で、もちろん初訪問。
店内は前店より格段に良かった。
ここで18点まとめ買い。4400円。


トレカ配布とかやってたんですね。
いきなり、「この中から4枚どうぞ」と言われてめっちゃ焦りました。
意味無く慌てて下を見ると、もう5人(矢口、アヤカ、熊井、鈴木、梅田)しか残ってない。
特に選ばず、「ここの一人ずつ」と言いました。
店員さんは普通に梅田を除いた4人を1枚ずつ選びました。
変な事を言った自分もおかしいですが、店員さんもおかしいです。


で、もう1店。
原宿と言えば「HANJIRO」。
店内がめっちゃ広くて、良い古着が沢山置いてあるから大好き。
ここで、トレーナー×2点、Tシャツ×1点、ジャケット×3点、小物×1点、501カラー×1点を購入。
23000円。安い!
厚手のジャケットがかさばって、とにかくもの凄い大荷物。
この後渋谷まで歩いたんですが、すれ違う人に僕の荷物がぶつかりまくりでした。


時間を気にせずに買い物が出来るってテンパる。
好きなだけ歩き回れるって最高。


そういや昼飯は11年ぶりの九州じゃんがらに行きました。
かなり味変わってた(笑)。美味しかったですよ。


何気に1番最初に覗いたCA4RAに凄くいいハットがあった。あれ欲しいなぁ。