そろそろ娘。シングルのNo.1でも決めようかな

「恋愛レボリューション21」です。
先ずタイトル。恋愛革命トゥエンティワンですよ?
娘。というキャラクターの良さが滲み出ている気がする。


作詞作曲つんく♂さん。
「乾杯ベイベー」っていう歌い出しでもう勝ったも同然です。
曲はキャッチーでダサカッコイイ。初めて聞いた時から気に入った曲調。


そして、振付は夏先生最高傑作。
Wowwo〜の所は代表的。
フォーメーションも最高。間奏の振りも真似しやすい。
衣装も見事にテンパらせてくれました。


そしてそして、編曲のダンス☆マン
ラブマでの革命的成功の後、この恋レボでは自信満々みたいな。
まさにダンス☆マンらしさの集大成。最高のダンスナンバーっぷりです。


でもよく考えたら黄金期に出したものだから良かったのかも・・という気がするような。
もうキャラとかベースが飽きられている今、「恋レボ」みたいな曲を出してもそれはまた間違いですよね・・。


ちなみに候補は他にも、「サマーナイトタウン」、「Do it! Now」、「ここにいるぜぇ!」、「シャボン玉」、「愛あらばIT'S ALL RIGHT」がありました。


これらはあくまで私的なものです。ええ。