ハロモニ。 〜バリボール〜

「結成!!ハロモニ。バレー部」
とかタイトル付いていましたけど、これは連続企画なんでしょうか。

バレーボールって瞬発系スポーツみたい。
体力はそれほど使わなくても何とかなりそうなのでママさんバレーが盛んな訳だ^^
出来るものならばこれからもハロモニ。でやってもらいたいです。



で、もう1つ遊園地で遊ぶ企画がありました。
正月太りがなんたらでスポーツSPだった筈なんですが、これは・・?!
でも実はまぁまぁ面白かったです。

内容では特にどうと言う事は無いですが、ガキさんは僕の思ったとおりの子でした。
去年よっすぃがリーダーになり、まだサブリーダーが美貴てぃだったのを知らなかった時、僕はサブにはガキさんがいいなと思っていました。
今日のハロモニ。でそのガキさんの資質が見えました。
中々にサポーターっぷりでした。
とりあえずガキさんSP。