ハロモニ。 〜大大大爆笑なよっすぃ〜

コントと絶叫は置いときます。

今日は新コーナー「エンタメレストラン」が始まりました。
マストラン同様、行列グルメを賭けてクイズというか、何か競います。


ゲストのエンターテイナーが持ちネタやって、そこからクイズやらに広げていく感じです。
今日のゲストはスピードワゴン
ぶっちゃけオンバトの頃は(ry。
このスピードワゴンが甘い言葉を娘。に考えさせて、その中から上位を決めてました。


まこの時(プロポーズ時にオナラが出てしまい、甘い言葉で言い訳)によっすぃがこれでもかって位笑ってましたね〜。凄かったです。
恥ずかしそうにうつむきながら、井戸田の左腕をちょこっと掴んでちょこっと揺すって「出ちゃった」。
あれは、「お前がそこまでカワイ子ぶるとか似合わね〜」って爆笑したんでしょうね。


その他は、れいなの発言は大胆すぎるし、美貴てぃは弄られるしで中々面白かったです。