全員集GO!ツアー

ハロコンってよく見れる席で見れば楽しいです。
本当に楽しかった・・。


あの3人のシルエットが目に入った時は瞬間的にテンパりました。
電子音のイントロで縦列した3人が動きだす。「BABY! 恋にKNOCK OUT!」だ。
よっすぃが居て、ごっちんと圭ちゃんを確認した時は頭真っ白。

サブの方では、まことアヤカも居たそうですが全く知りませんでした。
最後の方でメインステージにまこアヤカも合流したみたいですが。


とにかくメインステージ。
とにかくよっすぃに釘付け。
僕なんか踊りながら気付いたら跳んでいる感じで、動きが狂ってましたよきっと。
高揚しすぎって凄いですね。
疲れも痛みも感じなかったです(笑)。


よっすぃとごっちんのアイコンタクトが良かった。懐かしい気がした。
プッチ効果もあり、是ちゃん効果もありな感じで全体的に超楽しかったです。


明日も楽しみです。