昨日に続いて

予定通り(?)全員集GOツアーは全部入りました。
といってもフルで3公演ですけども。

昼夜共に、跳んだり舞踏したりで体がガタガタになっちゃいました。
昼はアリーナE後方で双眼鏡も交えて。それでも中々よっすぃが見つけられず。
アリーナEってよっすぃ殆ど近付かず。残念。


夜はセンター20列70番台通路席でした。
よっすぃが近くを通り過ぎるのを見逃すとかまであって、かなり目が回りました。
とにかく昼に動いたので夜も動くのが辛かったです。
が、体は自然と動きだす。
んで全身筋肉痛です。


昼ぎょり、夜ゆっきーさん、連番お疲れ様でした。


夜開演前に会場外で吉ヲタがワラワラと集ったのは貴重でしたね。

公演後は食事して帰宅〜。


目を瞑ると回廊に立つ(もしくは通り過ぎる)、誰かさん(いろんなメンバー)の背中の映像が浮かんでなかなか消えない。
あ〜、アイドルさん達の背中ばっか記憶に残るだなんてショック(笑)。