0:53

最近ガッタスの回をやってますけど、普通に考えて面白いのかな?

「娘。」ドキュというタイトルのせいで(?)ガッタスの中の「娘。」メン中心だし(よっすぃ、こんこん、美貴てぃ)。

斉藤さんが練習の成果を発揮してゴールっても、その練習の様子を流してないから感動が伝わらない。
ドキュでガッタスをやるなら全員にスポットを当てないと。
他のメンバーの課題は?目標は?全然分からない。
まぁそういうのを流した所で、長くなるだけで面白くなる訳ではないですが。
ガッタスっていうのはヲタ的には物足りない。可愛いシーンが少なすぎる!
サポーター的にはいいとしてもね。


大体よっすぃの出番が多ければ僕が喜ぶとでも?
それはね、出番が多いのは嬉しいですけど流石にガッタス絡みばかりでは。


娘。で何かをするよっすぃドキュが見たい。
年末年始にロリのがありましたけどね〜。
でもよっすぃって娘。ドキュではかなり恵まれてる方ですよね。
これは、贅沢言ってすみませんでした。