先日、ネットで二人ゴトの動画を見る機会があり、もしかしたらこれ持ってるんじゃないかと思ったら、やっぱりそのDVDを持っていたので、さらに改めて見た。
〜よしことアヤカとまいちん〜の回。

とりあえず未公開の映像だけを見ました。

3人でチャーリーズエンジェルを目指そうとしていた。とよっすぃ。


そういえばあの3人の絶妙な輪には、運命的な連係がある。
異常なほどに話が弾む。
気を許しまくっている。
スゴイ。


美貌では本家のチャーリーズエンジェルズに勝っている。
役割なんてバッチリはまるよ。

キャメロン・ディアス=吉澤
ドリュー ・バリモア=里田
ルーシー・リュー=アヤカ

これ超自信ある。絶対正解。


後ね、エンジェル達に指令を送る謎のおっさんチャーリーってのがいるんだけど、これは僕だね。絶対なりたい。
おっさんだしね。