ツアーの顔となる曲は?

僕のイメージにはライブの1曲目ってそのツアーを象徴する曲を歌うっていうのがある。
もしくは多くのファンに支持されている人気曲か。
レインボーセブンツアーの1曲目は何を持ってくるかね。
予想しよう。

  • 候補1

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
3月15日発売の新曲なんかどうでしょう。
ツアーに組み込むタイミングを考えると最初から1曲目にしといたほうが楽かも。
2006年1発目のシングルをツアーの売りにしたいだろうし。

  • 候補2

「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」
レインボー7というアルバムを引っさげてのツアーだからそのアルバム1曲目がそのままライブの1曲目。あるね。

  • 候補3

レインボーピンク
ツアータイトルにレインボーって入ってるからレインボー繋がり。
で、他のシャッフル2色も立て続けにやる。
でもこれだと重ピンクこはっピンクがメインのツアーになっちゃうな・・。

  • 候補4

女子かしまし物語3」
最初に自己紹介してもいいと思う。
2004年秋とかぶるけど。

  • 候補5

「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」
またかよ。どんだけスタッフは直感推しだよって思わせる構成。

  • 候補6

「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」
人気曲。
娘。を代表するライブ曲として定着させる意味も込めて。

  • 候補7

「恋は発想 Do The Hustle!」
個人的に面白いかなぁと。
この曲、去年の秋途中参加でそれで終わりなんて嫌だし。

  • 候補8

「愛あらばIT'S ALL RIGHT」
ツアーの輪郭がボヤケそうだけど、個人的に熱いかなぁと。



本命=候補1
対抗=候補2
穴=候補4


すごく意味が無いけど、こういう脳内妄想するの大好きです。