モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜ゲットダウン!シタシタ〜

レインボーセブンツアーが開幕しました。
初日座間の夜公演に行って来ました。
1階E(5)列29番。
なんだかんだ言って中央ブロックは見易いと思ったのでサブセンとチェンジは止め。
だから5列右サブにいたかめそぎょりと連番出来ず。


今日の夜公演は知り合いが多くて楽しかった。
目の届く範囲だけでも9人いた。
特に縦連となった金ちゃんとタクさん。
タクさんは初めましてでした。よっすぃトレポどうもです。

そして、ポンさん。ポンさんは通路挟んで右斜め後ろでした。
ポンさんが楽しそうだったので僕もウエウエでした^^
かめそぎょり連とも6ズレ位だったし。
そんなホーム戦な感じで落ち着いた。落ち着きすぎた(笑。



で、内容ですが、やはり楽しい。
楽しかったせいか、いつになく短く感じた。
あんなに弾けた「浪漫」は初めて。
「SEXY BOY〜」は結構楽しい。
「NATURE IS GOOD!」と「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」は熱い。
「恋ッスル」が存続。
「ピ〜ス!」が皆勤更新。
「HOW DO YOU LIKE〜」→「マンパワー」は僕の希望の曲順。


「パープルウインド」だったと思うんですが、よっすぃが最上段中央でゲットダウンしてました。
地面に沈んでいました。かっけー。
勿体無いのは最上段でやった事。
下段でやればもっと盛り上がるのに。
ん〜てか本当にゲットダウンだったのかな?
2階とかで見ればよく見えるかも。