なんか公式に載ってたやつ


4. タイトル「SEXY BOY」にかけて、メンバー内で一番「SEXY」なのは誰だと思いますか?
理由もあれば教えて下さい。

・ 重さんSEXYというか、瞳にドキッとします
(吉澤)

・ 吉澤さんですね。なんだか大人の色気がある気がします。(高橋)

・ 吉澤さん!!男のコっぽい時はかっこよくて、女のコな時はセクシー☆で美しいです
口もとトカ特に(紺野)

・ 吉澤しゃん
大人の色気ムンムンですね(>V<)(小川)

・ 吉澤さんですね!髪をかきあげる所がSEXY☆
ですよー(新垣)

・ 私、1番年上だから。(笑)(藤本)

・ 吉澤さんなんかセクシーオーラを感じます。
それか・・・わたしです・・(亀井)

・ 吉澤さんだと思います!!
吉澤さんのふとした瞬間の何気ないしぐさがセクシーだなと思う時があるので☆☆
さゆみも地道にセクシーになれるように
頑張りまーす(道重)

・ 吉澤さんカナ〜。
昔はボーイッシュなイメージがあったけど、今はう〜んと女っぽくなって“キレイ”だからです!!(田中)

・ 藤本さんです!!
やっぱりスゴイ「SEXY」なオーラが普段から出てると思います。
そして、やっぱり藤本さんの足が一番「SEXY」デス

最後答えている人の名前が無いけど多分久住さんだと思う。

正直、娘。にセクシーな人って居ない気がする(笑。

10人中7人がよっすぃが1番セクシーて。
んまぁ。
ニヤニヤ。
だよね。
僕。