埼玉は越谷にて夜公演

ぎょり連。

1階4列左サブ。
開演間際に金ちゃんを発見。また近くでした^^
2列には竹内さんが。2ズレ位かな?
はい、竹内さんはキモかったです。


今日の座席は空間が無かったので、昨日は良かったなぁ、とか思ったり。
しかも隣で2連番してた女の子は結構上品な感じの子で気を遣いました。ま、意外とヲタっ子でしたが(笑。


それにしても今日はよく跳んだ。
先週の座間、そして昨日今日とのライブで足がタフになった気がします(笑。


今日もとても良かった。
だってよっすぃが可愛いんだもん。可愛いよっすぃ見たんだもん。


あれです。
セクシーウエウエが相当楽しかったです。
これだけは絶対左が熱い。左がニヤニヤですよ。
あ〜ホント楽しいな〜。ウェウェまじ楽しい。


盛り上がったよっすぃコールの後のアンコールMCで、よっすぃが何て言ったのかさっきまで覚えていたのに忘れちゃいました。うぅ。